2009年06月21日

田沢温泉有乳湯

昨日は日帰りで豊田へ車

離れて2ヶ月しか経過していないのに、たくさんのお店が閉鎖されている
のには驚きがかくせませんでした。

メイン通りにあるデニーズも無くなっていた。

プリウスの発表がもう少し早ければ、大丈夫だったかもしれないですが・・・。



今週のゴルフは休みだったので、今日は6時半からゴルフの朝練。


日中は学生時代のスキーの師匠と会う予定にしていたので、途中にある田沢温泉有乳湯

に行ってきました。


温泉しかないところなので、県外からの観光客も少なく朝の段階から気持ちよく

入浴できました。

朝風呂サイコー!!!ニコニコ


お湯もよく炭酸泉のような感じで、肌に小さな気泡ができてきます。

源泉かけ流しのようです。


ふぇー、上田って最高!!

同じカテゴリー(上田を楽しむ)の記事画像
通勤自転車
稲刈り
りんご
ひみつ基地??
案山子
上田市花火
同じカテゴリー(上田を楽しむ)の記事
 通勤自転車 (2009-12-27 22:54)
 稲刈り (2009-09-28 22:23)
 りんご (2009-09-27 20:37)
 ひみつ基地?? (2009-08-30 23:27)
 案山子 (2009-08-24 21:11)
 上田市花火 (2009-08-23 23:25)

Posted by maborosi at 21:15│Comments(0)上田を楽しむ
この記事へのトラックバック
かなり更新が滞っていました。

その間も温泉ネタはたまっていたので、
徐々に書いていきます。

2か月くらい前でしょうか、
長野の田沢温泉を訪れました。

そこにある共同浴場...
田沢温泉 有乳湯(長野県)【渋川伊香保日帰リ温泉部】at 2009年08月19日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。